ブログ

2016.11.01

【1】くりきみゆきの仕事

整腸効果を高める人目の気に仕方基準

渋谷のハロウィンはただただ驚愕の域です。傍観者か、参加していくか楽しみ方の思考力一つとっても、腸からの健やかさに関連してきます。渋谷ハロウィンペイント3日間主催イベント楽しみました。イベントレポートも兼ねて今日のblogをお送りします。
 

プロアスリートの体調管理術を一般の方にも広め健康でHAPPYな毎日を送って欲しい!コンディショニングトレーナーくりきみゆきです。

サロンのご案内>コース3「体調管理トータルサポートコース」

 

今日はブログテーマ「イベントレポート」から■整腸効果を高める!人の目の気に仕方基準についてお話しします。

 
この人混み(笑)びっくりですよ!周りの人初対面同士なのに皆仲良しです。
 
ハロウィンの渋谷!!
 
全力で遊び常に楽しさの刺激を更新する。幸せホルモン大量分泌させ細胞を活性化させる。これほど腸happyな腸活は他にはないのではないでしょうか。
 
何故腸happyライフトレーニングでは本気に大胆に遊ぶことを提唱するのか動画説明はコチラから。YouTubeに移動します。↓
 
 

学生時代と今の違いは年齢を重ねる度、本気で遊ぶことに躊躇いを抱いてる貴方はよく言えば協調性。悪く言えば周りに振り回され影響を受けている。他人依存。

 
 
それを表すかのように…渋谷マリオは昼間、目立ちまくりでしたよ(笑)
 
渋谷ハロウィン
 
渋谷マリオを見て驚愕していた貴方。学生時代なら躊躇なく『楽しそう♬』と共に遊んだのではないでしょうか?
 

30歳を迎えた今、私の姿に驚愕した。それは、ひと目を気にしたから。良くも悪くも人は周りに影響を受けます。人目=人の意見を気に仕方の捉え方を変えましょう!

 
私はこんな人みたいに過ごしてみたい。だからこの人のマネをしてみようと思う。私が、こんなことしたら、こんな風に思われたら嫌だなから…とは影響されかたに歴然の差ではないでしょうか。
 
 
私は呼び込み係りです--♪
前3人…若い子に混じっていい歳して…うわー( ̄▽ ̄)ないわードン引きないわー…。
↓       ↓         ↓          ↓
この基準は何でしょうか??
 
A.こんな格好したら周りにどう思われるか…
B.私ならセクシー路線でハロウィンメイクするな!
 
貴方はどっちですか?
 
A.の貴方は自分の人生を、人の目に預けてます。好きに生きれていない退屈な状態です。
 
 
毎日、会社と家の往復。人生動かず時間だけ過ぎていく。退屈な日々に腸も気持ちもどんよりしてるなら良くも悪くも人は周りに影響されます。
 

大切なことは影響される基準は貴方がどう生きたいか。影響される基準を見失わず本気に大胆に楽しみましょう!

 
プロのメイクアップアーティストにメイクしてもらえちゃいます

簡単シールデコもありますよ!

ハロウィンペイントイベント。ネタは明日もお話しします!

 
 

 

今日お伝えしたい事は以上となります。ではまた〜

匿名質問BOX開設しました。ツイッターで一律お応えしてます。この機にツイッターフォローを

https://peing.net/ja/miyukikuriki?event=0

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterでは、日々の暮らす中で専門家視点で気になったことを呟いてます!

https://twitter.com/chohappylife_mk/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramでは手作り発酵保存食・発酵調味料を中心に発酵おうちごはん備忘録を投稿しています。

https://www.instagram.com/health.labo.miyu/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

facebookではTwitterより、長めに仕事や日常生活の出来事からの気付きについて投稿しています。

https://m.facebook.com/miyuki.kuriki.58 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeではイベント開催レポや発酵おうちごはんレシピ動画を投稿しています。

https://m.youtube.com/channel/UCXBu0K2pdK74DLE2kT_9ZpA

ーーーーーーーーーーーーーーーー

プロアスリートの体調管理術をアナタにも

コンディショニングトレーナー

くりき みゆき

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<店舗情報>

くりきみゆき健康ラボ

京王線「府中駅」徒歩3

(新宿駅から府中駅まで特急で20分です。)

・営業時間 8時半-20時半

・定休日 不定休

https://www.cho-happy-life.com/

府中市、稲城市、調布市、多摩市、小金井市 三鷹市、国立市、日野市、武蔵野市、立川市、 国分寺市、小平市などからお越し頂いてます。

 プロスポーツチーム、選手寮で新人選手の体調管理自立の為の環境整備をする傍ら

プロアスリートの体調管理術を一般の方にも広め健康でHAPPYな毎日を送ってほしいと東京都府中市拠点に活動中。

地域対象にした取り組みで延べ35000名以上の指導にあたる。

 

この記事を書きました!

コンディショニングトレーナー
くりきみゆき

幼少期から30歳までテニス選手として活動した後、引退後はプロスポーツチーム選手の体調管理に関わる「コンディショニングトレーナー」に。現在はプロ野球チーム1球団、陸上種目選手、テニス実業団選手、プロバレエダンサーの専属コンディショニングトレーナーを務めている。その傍ら「この体調管理術をプロアスリートだけでなく一般の方々にも役立ててもらいたい」との思いから、サロンでマッサージの施術を行ったり、自治体からの依頼を受けて健康測定会を開いたり、学校クラブ活動のサポートなどをしている。
植物療法や健康レシピも得意で、調味料から手作りすることも。理想は『魔女の宅急便』のキキのお母さん。

詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP