ブログ

2022.01.06

【6】くりちゃんの日常府中の話

雪が降った日の、驚愕の出来事。

 

ブログテーマ【くりちゃんの日常_府中の話 

雪が降った日の、驚愕の出来事。

プロアスリートの体調管理術を一般のスポーツを応援したい人に広め、健康でHAPPYなスポーツライフを送る人を増やしたい!

コンディショニング(S&C)コーチくりきみゆきです。

 

今日は、ずいぶんと長いこと雪が降りました。積もるほどではないすが、ふわっふわの大粒の雪化粧をまとった樹木がキレイでした。

現時点(19時)では雪は止みました。明日は冬晴れなので昼には雪も溶けそうですが、朝の冷え込みで路面凍結しないか心配です。

 

 

数年ぶりの雪に驚いていましたが、雪が降ったこと以上に驚愕した出来事がありました。

それは20年来の友人の一言で、発覚しました。

なんと、、

 

 

 

 

 

年賀状、名前書いてなかったよw

すぐに分ったけど。笑

 

マジで————————————————-!?

( ゚Д゚) 衝撃すぎるわっ!!

届いてなにより。そして名前なくても、私と気付く友だち。流石です!!(●´ω`●)笑

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です。ではまた~

 

合わせて読んでほしい

「眠くなって寝る」をプロデュースする!室温と湿度の設定~くりちゃん先生の健康だより第7号~

詳しく見る

静電気体質が乾燥肌トラブルになるワケ

詳しく見る

 

栗城ゼミ

自分のストレスを癒せる食事を身に付けて、疲労回復&体調管理。自分の手で本当に癒したいのは自分、そう思ったことはありませんか?栗城ゼミでは仕事と自分時間を両立。疲れを野放しにしない、セルフケア(自分時間)を日常に取り入れていく。スポーツコーチさんの暮らしを全力で応援します。

セルフケア・アイテムとしての発酵調味料&保存食づくりを探求するゼミです。

詳しく見る

公式LINE

くりちゃんのsns・ブログや、Ecサイト・情報を公式LINEにて1つにまとめました!ブログ更新の他にも最新ニュースなどを配信中です。

https://lin.ee/5uhtHlq

637c51b19c7a65704e12cb6a30d464e0-1024x819.png

個人に寄り添った選手育成

プロ野球チーム選手寮の体調管理法を一般家庭でも手軽に始められるように、体調変動因子分析評価を策定。

アスリートを対象とした個人事業主の方、企業・団体の皆さまのサービス強化に、体調管理サポートでお手伝いしています。詳しくはコチラを参照ください。

https://kurikimiyuki.com/online

くりちゃんセレクト!自然食品

アスリートの体調管理向けとして手作りコスメや、おうち保存食づくりに適した自然食品をセレクト販売をしています。

下記オンラインショップBASEにてお買い求め頂けます。

https://kurikimiyuki.thebase.in/

サロンのご案内

健康被害を原因としたスポーツ現場からのスタッフ・スポーツコーチのドロップアウトをなくす!

女性スポーツコーチさんのストレスマネジメントの為にサロンを設けています。

https://kurikimiyuki.com/salon