ブログ

2022.05.11

【6】くりちゃんの日常sns

【ZEPETO】優猫さん×ゆささんコラボ企画で、優猫賞を受賞しました☺︎

ブログテーマ【くりちゃんの日常_SNS】今日は昨日お伝えしていた、2つ目のコンテスト受賞についてお話をします。

【ZEPETO】優猫さん×ゆささんコラボ企画で、優猫賞を受賞しました☺︎

プロアスリートの体調管理術を一般のスポーツを応援したい人に広め、健康でHAPPYなスポーツライフを送る人を増やしたい!

コンディショニング(S&C)コーチくりきみゆきです 

 

イベント詳細

今回応募したイベントは「優猫さん」とアイテムクリエーター「ゆささん」とのコラボ企画です。

なんと、優猫賞を受賞させて頂きましたーーイエイ٩( ᐛ )و ♪

優猫さん・ゆささんありがとうございますー

写真左:優猫さん・右:私

 

ゆささんが制作したパネルを背負って、優猫さん制作マップで遊んでる様子を写真もしくは動画撮影。そしてお二人をタグ付けしてZEPETOに投稿するというものでした。それで今回はアスレ実況動画を出展しました。

ZEPETOに私の出展作品を観に行く。

 

参加したかった

いつ仕上がるかは謎だが、私はZEPETOワールドを自作中です。ZEPETOで開催されているZEPETO classマップ部門の先生である優猫さんが、youtubeにやり方を投稿してくれてます。

それを何度も繰り返し見て作ってます。だから今回、優猫さんの企画イベントには、絶対参加したかったんです。だから参加しただけでも満足で幸せ心地だったのが、優猫賞を貰えて凄くすごく嬉しかったです。

 

優猫さんによる結果発表をZEPETOに観に行く。

 

受賞プレゼント

受賞発表の後、優猫さんからビデオメッセージと、お洋服をプレゼントを頂きました。

ラルフローレンのお洋服!めっちゃかわいいーー♪

頂いたトップスに合わせて色々とコーデを楽しんでます。感激です。

 

今回受賞したゲーム実況動画は、毎日ミラティブ配信参加型ライブでの様子です。

今回の動画撮影時に参加してくれたみんなには、私からプレゼントします。今日のLive配信時は、みんなと欲しいものを選びあってワイワイと楽しかったです。

 

みんなと楽しんでいるうちに、また新しい楽しみが更新されていくこと。とっても幸せです。

こういった企画にはこれからも積極的に参加していきたいです。

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です。ではまた~

 

合わせて読んでほしい

ミラティブ毎日 Live配信中に、ZEPETOで私と合流する方法

詳しく見る

ZEPETO専用の、交流グループ( crew)を作りました☺︎

詳しく見る

【ZEPETO】韓国人マップクリエーターさんに、動画を紹介頂きました(動画あり)

詳しく見る

栗城ゼミ

自分のストレスを癒せる食事を身に付けて、疲労回復&体調管理。自分の手で本当に癒したいのは自分、そう思ったことはありませんか?栗城ゼミでは仕事と自分時間を両立。疲れを野放しにしない、セルフケア(自分時間)を日常に取り入れていく。スポーツコーチさんの暮らしを全力で応援します。

セルフケア・アイテムとしての発酵調味料&保存食づくりを探求するゼミをYouTubeを拠点に活動しています。

詳しく見る

公式LINE

くりちゃんのsns・ブログや、Ecサイト・情報を公式LINEにて1つにまとめました!ブログ更新の他にも最新ニュースなどを配信中です。

https://lin.ee/5uhtHlq

637c51b19c7a65704e12cb6a30d464e0-1024x819.png

個人に寄り添った選手育成

プロスポーツチーム選手寮の体調管理法を一般家庭でも手軽に取り入れて頂けるように、栄養面における体調変動因子分析評価を策定。献立づくりの指針値としてご活用いただけます。

アスリートを対象とした食事指導をしている個人事業主の方、企業・団体の皆さまのサービス強化に、体調管理サポートでお手伝いしています。詳しくはコチラを参照ください。

https://kurikimiyuki.com/online

 

くりちゃんセレクト!自然食品

栗城ゼミで習った手作りコスメや、手作り調味料・保存食をご家庭でも手軽に始められる!アスリートの栄養面からの体調管理に適した自然食品をセレクト販売をしています。

下記オンラインショップBASEにてお買い求め頂けます。

https://kurikimiyuki.thebase.in/

 

サロンのご案内

健康被害を原因としたスポーツ現場からのスタッフ・スポーツコーチのドロップアウトをなくす!

女性スポーツコーチさんのストレスマネジメントの為にサロンを設けています。

https://kurikimiyuki.com/salon